おいもの blog

主婦とトイプーのまいにち

アラフィフに突入しました⭐︎

気がつけばいつの間にかアラフィフ!?

 

最近は老化に伴い、体調の変化が次々と出てきて

戸惑うことの多い毎日。

 

めまい、頭痛、腰痛

生理がおかしくなったり

精神的に不安定になったり。

 

自分が自分ではないような

なんでこんなにネガティブなんだよ!
とツッコミたいくらい。

 

少しでも前を向いていけるように

今までやりたかったことって何?
と自問自答し、行動に起こしたいと思っている

今日このごろ。

 

だけど、好奇心旺盛だったかつてのように

気持ちを持っていくまでが大変。

気合いを入れるスイッチも老化がはじまってるのでしょうか。

 

人生まだまだ楽しめる

 

ガンバレ私。

 

f:id:satoichang:20220719194155j:image

しあわせのかたまり♡